精神障害者になっちゃいそうう

自閉症スペクトラム

帰ったぞーw

飯にしてくれーw

食ってきたけどな!w

風呂は入れる気分じゃにゃいわ。

あー肩いたい。

なんてこった・・・肩こった。

自分の考えてるなり思ったことすべてをさらけ出すというか、

なにをするにしてもやで、

TPOを考えるってやつ。

時と場合?やっけ。

TPPに邪魔されてTPOの意味を見失った自分を模索してる自分というw

何をするにしてもそのときの状況

(自分以外の他人やね、他人にどう思われるかに意識いってしまう人限定の話で)

これまでの自分とこれからの自分、

今やってることをどう認識してるか、

どう自分がしてることを見られてるか判断されてるか、

すべて合わせて自分がこれから心をと体をどう動いていきたいか、

自分で決めるか他人の助けを借りるか、

うまいことその両方を自分に吸い寄せるか、

運なのか、

利己的になりすぎない、調子に乗らない、

自分はできる人間だと思い過ぎない、

褒められるんであったら、倍にして他人を認める、

自分にできないことをいっぱい他人をみて褒める、

その繰り返しが感情に素直に身につくように生きていく、

自分の逃避心を怒りにまかせるのは自分を苦しめるだけではないのだろうか。