精神障害者になっちゃいそうう

自閉症スペクトラム

朝風呂からの朝ブロ

俺は朝にもシャワーをあびる

体についてあるものを落としてからでかけるのがすき。

たぶん人魚になりたんだと思う。

マーメイドやわー。

ゲームにおける勝敗なんてそのゲームをずっとやってたら戦局がわかりすぎて、

これ以上やってても勝てないなと思うときあるよね。

そんなときにもあきらめずに負けようとするか、

遊びながら負けようとするか、

起死回生を狙って機転を利かせてひっくり返すか、

結局は負けるけど負けるまでの時間の潰し方もゲームの楽しみになってしまってる人は中毒やで。

負けるとこまで愛せるゲーム・・・

まっなるべく活躍してからの勝利が理想やけどなあ

TF2一回やってから肉体労働いこう

体もなれてきた感あるかも 慣れたらあっかんなれたらあっかん

人生なれたら アルツハイマーやでええ

じゃあいってきます

帰ったら一回は更新したいな