精神障害者になっちゃいそうう

自閉症スペクトラム

日曜日が終わってた

ブログ改造するとかいいながら、

ふらふら酒飲んで寝てゲームして終わりというある意味健康的な日曜日でした。

今日からまた一週間がはじまるかと思うとウツだーとはならないのだ。

まーた今日から手が痛いわーとなるのだ。

何が嫌とかが鮮明に分かってるというのは、

それはそれでつらいけどこれは解決策を見つけるには必要なことでー

でも解決できる手の状態じゃなくてー  w

今年いっぱいはまだまだ他人がきつい存在のままだな。

2015年も心を閉じたり締めたりでゆく年くる年でフィニッシュです。

あーあーあー 以上ですわ 睡眠の続き入るね

お休み