精神障害者になっちゃいそうう

自閉症スペクトラム

ただいま これは生存報告!?

何がつらいかというと精神面かと思う。

肉体のつらさはアドレナリンとかが出てごまかしてくれるのかもしれないけど、

深刻なのはごまかしきれない精神面だと思う。

肉体は回復できる。

精神は積み重ねなんだ。

言いも悪いもね。

精神は老いではないのだよ。

俺は繊細というか自己顕示欲が強い性格なのか、

生まれ持った感覚が痛い人間なのか、

まだまだ考察するにはあまりにも経験が足りなすぎるので明日も肉体労働に無心で勤しむ次第です。

自分を救うために考える材料が余りに少なすぎる。

時間が足りないすぎる。

あせる心が邪魔すぎる。

俺はまだ生きてる。

とりあえず殴り書きはここまで。

寝るわ。

みなはんおつかれでした。

おやすみ。

今週もあと四日やでえ。